忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[バー Dixie Chicken (ディキシーチキン) @三国が丘]
↓ の続きです。
萩鮨さんで酔っぱらい軍団となった我々は、2次会に三国が丘のバーを
目指します。
私の場合、その途中で最寄り駅を通過して行くことになるんですが。。。


お店は、三国ヶ丘駅から少し歩いた場所にあるバー「Dixie Chicken
(ディキシーチキン)」さんです。

お店を撮影していると、目立ちたがりの酔っぱらいが邪魔します(笑)。


さすがにこの時はかなり酔っぱらってましたので、写真もボケボケで
すみません。。。

まず頼んだ飲み物。 シャンディガフ?覚えてないです。。。


おつまみもいくつかきましたが。。。。




でも、このポテチが美味しーのは覚えてるんです。


で、〆にビール飲んでますね。


よくまあ、これでちゃんと電車で帰れたもんだと思います。
ごちそうさまでした。

 バー Dixie Chicken (ディキシーチキン)
住所 堺市堺区向陵中町2丁目3−13 地図
電話 072-251-7195

 で、後日談ですが、この時のポテチが美味しかったので、メンバーの
1人がわざわざ調べてくれたので、私も買ってきました。
これがそのポテチです。 A−プライスさんという業務用の食品を扱って
いるお店のPB商品でした。


【2010/04/04 23:22】 グルメ・堺市内・周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/361-32370b3a
[TOP]
前ページ | ホーム |