忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱり素敵な串カツ屋さん 元気屋 @野江内代]
この方からお誘いを頂いて、久し振りに野江内代にある串カツ屋さんの
元気屋さんに伺いました。
今回は、この方も同席されるということで、楽しい飲み会になりそうです。
久し振りのお店ですが、まったく変わらない外観でした(笑)。




この日は、冷蔵庫に書かれているメニューが少なかったんです。。。。


でも、幹事さんはちゃんとお鍋を頼んでおいてくれましたから。。。
今日はちゃんこ鍋のようです。楽しみ楽しみ。




さあ、遅れていた人も揃ったので、かんぱーい。


鍋が煮えるまで、お約束のピーナツを。。


鍋が煮えてきました。 美味しーし、暖まりますなあ。


マスターが、今日のキムチは美味しいでえ〜っと。


さあ、串カツも揚がってきました。
もちろん、メニューは覚えていません(キッパリ)






でも、このベーコンがやばいくらい美味しかったのは覚えてますよ。
メタボにもやばそうですが(爆)。


いやあ、この日もたくさん食べて飲んで、たくさん喋って、本当に
愉快な一日でした。  ごちそうさまでした。

 串カツ 元気屋
住所 大阪市旭区高殿4−1−21 地図
電話 06-7177-8810 
なお、電話受付はお店の営業時間(だいたい18:30〜23:30)内のみです。
【2010/02/04 22:54】 グルメ・都島・野江 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
元気屋さんいけなくて残念でした。。
やっぱりずごい美味しそう。。。
また企画してくださいね♪
【2010/02/15 22:38】 URL | ひーこ #- [ 編集] | [ TOP]
>>ひーこちゃん
コメントありがとう。
次回の企画も了解です〜。
【2010/02/15 23:25】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/334-0f269a20
[TOP]
前ページ | ホーム |