忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[初訪問 カドヤ食堂 @今福鶴見]
大阪で旨いラーメンと言えば、よく名前の挙がるお店、カドヤ食堂さんに
初めて伺いました。
実は、その数日前にお店の大将と宴会で同席させて頂いたので、
それを機会にようやく伺えました。


開店時間の40分前に着くと、すでに5人位並んで待っていました。
さすが、行列必至のお店です。


何とか、第1弾で入店できました。
お店の壁には、お水についての張り紙が。。。


初めてなので何を注文しようか迷ったのですが、壁に貼られていたこの
紙を見て、釜玉味噌つけそばに決定です。


来ました〜。 ほんわか温ったかなつけ麺です。


つけ汁も来ました〜。焼きネギが美味しーです。


さあ、いただきます。 う〜ん、美味しーです。
ちょっと濃いめのだしともっちりの麺とでかなりうんまいですね。


チャーシューがまた美味しーんです。


セットになってるミニライスは麺を食べてから持ってきてくれます。


もちろん、つけ汁に投入して頂きます。
ちょっと濃いめだけど、美味しーですわあ。


さすが評判になるだけのお店ですね。 帰りがけには、かなりの
行列ができていました。


ごちそうさまでした。

 中華そば カドヤ食堂
住所 大阪市鶴見区鶴見4−1−18 地図
電話 06-6933-9323
【2010/01/10 15:37】 ランチ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/322-05cb8f27
[TOP]
前ページ | ホーム |