忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱり素晴らしいお店 元気屋 @野江内代]
さあ、↓の続きのこの日の本番です。
お店は、もうお馴染みの元気屋さんです。
この日は、このお店お初の方ばかりで飲み会です。



さあ、いっぱい注文しますよ〜。
まずは、カマンベールチーズに酒盗です。
いやあ、普通以上に美味しーです。


こちらは、お手製ナムルです。
きつくない味で、美味しーですわ。


水ナスの浅漬けです。 これも旨い!


バジルトマトです。 ここまでけっこうヘルシーですね。
どれも美味しーので、いいんですよ。


さあ、山盛りのキャベツが届いて、メインの串カツの登場間近です。


まずは豚カツです。 新世界辺りの有名店よりははるかに大きいですね。
しかも、美味しーんです。


レンコンですね。 これもレンコンの味がちゃんとします。


これはたぶんチーズですね。 チーズ好きですから。。。


アスパラですね。 相変わらずでかいですねえ。でも、固くないんですよ。


なぜ、これが100円なのか、まったく分からない 松茸の串かつです。
こんなにでかいのに、いいんでしょうか(笑)。


マスターのまっきーが、「ちょっと失敗したけど、ウニ食べてみてー」
と置いてくれたウニのカツです。
見た目より味ですね、いやあ美味しーです。


こちらも名物の餃子です。


次は前回食べて美味しかったトムヤムクンうどんをお願いしました。
いい香りです。


もちろん、全汁完食でした(笑)。


〆に特製チヂミをお願いしました。


いやあ、いつも通り、いやいつも以上に美味しかったですわ。
初めてのメンバーも大満足だったようです。 ごちそうさまでした。

 串カツ 元気屋
住所 大阪市旭区高殿4−1−21 地図
電話 06-7177-8810 
なお、電話受付はお店の営業時間(だいたい18:30〜23:30)内のみです。
【2009/11/27 21:50】 グルメ・都島・野江 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/302-a31a63cb
[TOP]
前ページ | ホーム |