忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[土佐堀サンドイッチバー]
さて,↓の記事で食べ損ねたサンドイッチを求めてさっそくランチタイムに
やってきました「TOSABORI SANDWICH BAR」さんです(笑)。


お店の前のメニューはこんな感じです。


前にも書いたように,お店のテイクアウトは,食パンサンド系ではありません。
でも,カウンターには,テイクアウト用の食パンサンドも並んでいました。
今回注文したのは,お店の看板メニューのフィラデルフィアサンドです。
これのポーク味でチーズトッピングにし,ポテトと飲み物付きのセットです。


今回は写真がいまいちですね,ごめんなさいm(_ _)m。
アップはこんな感じです。


なんか,チーズがべちょーっとなって,美味しくなさそうですね。
でも,これがまたかなり美味しーです。
ポークとタマネギが炒めたものがぎっしり入っていて,それにチーズが
また合うんです。
お店から会社まで持って帰ったんですが,まだ熱々でした。
ほんと美味しーです。
ポテトも写真はないけど,私の好きな大きなポテトで,美味しーです。
ごちそうさまでした。
【2008/01/18 01:21】 ランチ・肥後橋界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/29-1fb9eb96
[TOP]
前ページ | ホーム |