忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[串カツとお造りの店 HiroTaka(ひろたか)]
さて、 ↓ の続きです。
オフ会参加のほとんどがまだまだ新世界を楽しみたいようですが、金曜日と
いうこともあり、大人数が入れるお店がなかなかありません。
そんなとき、メンバーの一人が知り合いのお店に連絡をして、何とか
大人数を受け入れてくれました。
それが、今回の2次会のお店串カツとお造りの店HiroTaka(ひろたか)
さんです。


このお店もけっこう通天閣のすぐ近くにありました。

串カツとお造りのお店ですが、お店の雰囲気は洒落なバールという感じです。
やはり新世界なので、有名人のサインなどはけっこうありますね。


私の注文したのは、トマトチューハイです。さっぱりしてほっとできます。


おつまみは軽く、野菜スティックです。


軽く串カツをちょこっと。。。


どて焼きもちょこっと。。


もちろんお店の名物のお造りもちょこっと。。。
これは旨いですねえ。


そして、串カツがもう一度どかっと!? なんでやねん(笑)。


新世界初体験の人達がどうしても串かつ食べたかったみたいです。。。

 いやあ、このお店でも楽しい時間を過ごしました。 ごちそうさまでした。

 串カツとお造り店 HiroTaka(ひろたか)
住所 大阪市浪速区恵美須東2−2−8 地図
電話 06-6615-9323
【2009/10/27 20:53】 グルメ・新世界・西成・萩之茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/289-b788d8da
[TOP]
前ページ | ホーム |