忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[奇跡の居酒屋 なんどき屋 @今里]
少し以前になりますが、奇跡の居酒屋と呼ばれるなんどき屋さんに
久し振りに伺いました。


お店は、地下鉄小路駅か近鉄今里駅から徒歩で10分弱の場所にあります。
今回は、お店を貸し切ってのオフ会です。

まずは、お約束のお刺身からです。
今回もなかなかですねえ。


生ビールは、料金に含まれているので飲み放題です。
いやあ、いつものことながら、非常に嬉しいシステムです。


次の料理は、冷たいうどんの鯛の尾頭付き?
このお店の大将は、時々かなり独創的なことを考えますね。
でも、意外と美味しーんですよ。


今度はカニですよ、カニ!
みんな黙ってカニを食べてます(笑)。


これは美味しーに決まってますね。


今度はかぼちゃとアサリの甘辛炒めです。
これもかなり独創的ですが、こちらもかなり美味しーんです。


こちらは魚フライです。 これはわりと普通ですね。


そして、メインの鍋の登場です。
伊勢海老や金目鯛のお目々が睨んでます(笑)。
こりゃあ、豪華ですねえ。


この伊勢海老!! ぷりぷりです。


最後は恒例のカレーライスです。 もちろん、男は黙って大盛りですね。
でも、このカレーもけっこう美味しーんですよ。


いやあ、美味しくて楽しくてお腹もいっぱいになりました。
この内容で食べて飲んで2300円!! ほんとに奇跡ですね。
ごちそうさまでした。

 居酒屋 なんどき屋
住所 大阪市生野区小路1−5−15 地図
電話 06-6757-8401
【2009/10/09 21:49】 今里・新深江界隈 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/281-1005de17
居酒屋 「なんどき屋」
店名:なんどき屋カテゴリー:居酒屋 住所:大阪市生野区小路1-5-15電話:06 プレグルのグルメ探訪記【2009/12/11 01:05】
[TOP]
前ページ | ホーム |