忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱりすごい佐世保バーガーの店 ATA-GO @なんばこめじるし]
何度もおじゃましている難波にある佐世保バーガーのお店ATA−GOさんで
食事会が開催されました。


今日は店内は貸し切りなので、一般のお客さん用に、外にテーブルが並んで
ます。


ちょっと早めに着いたので、お先にビールを頂いてしまいました。
ハートランドビールです。 美味しーなあ。


メンバーもぼつぼつ揃ってきたので、まず自家製ピクルスが出てきました。
ズッキーニ、人参、キューリ、プチトマトです。
どれもめっちゃ美味しーですよ。


特にこのプチトマトがほんとに美味しかったです。


次は、自家製ポテトチップスです。 ジャガイモとサツマイモの2種類です。
これまた、美味しー。 ビールが進みますよ〜。


こちらはシーザーサラダです。 かなり大量です。


こちらはタンスモークです。 ほんとにハンバーガー屋さんですか?


マスターのおすすめ、マヨネーズをつけて食べるとさらに美味しー。


今度はポークチャップです。 これめっちゃ好きな味です。
隠し味にマスタードが効いてほんとにうまー。


牛ほほ肉のワイン煮らしいです。 これもすんごい美味しーです。


ちょこっとだけ味見と言うことで、埼玉県の地ビール「COEDO」です。
少し前に川越の隣町に住んでいたことがあるので、懐かしいです。


さらに、この日は特別なお肉が入ってきたということで、見せて頂きました。
なんかすんごい肉です。


このお肉はシンプルに焼きでいただきます。
めっちゃ美味しーです。


そして、メインのハンバーガーが登場です。
ここまでかなり食べているので、ムリしないよう半分に切ってくれています。
種類もビーフ、チキン、ビーフ&チキンとあります。


やっぱりここのハンバーガーは旨いんです。
半分のを2個、結局1個分をあっというまに食べてしまいました。


さらに、〆ということで、カレーライスの登場です。
と言っても、みんなお腹一杯なので、一皿をちょびっとずつ食べていきます。
このカレーも美味しーなあ。


やっぱり、ただのハンバーガー屋さんではないですね。
ごちそうさまでした。

 佐世保バーガー ATA−GO
住所 大阪市浪速区難波中2−10−25 地図
電話 06-6644-2448


今回のオチ
実はこの日は、エスコヤマのロールケーキなどのスイーツを買ってきて
もらって、ここで受け取るということだったんですが、私もロールケーキ
を一つお願いしたのです。
でも、写真を撮影する前に食べてしまいました(爆)。
あー美味しかった。
【2009/09/24 22:25】 グルメ・難波&心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/274-713334da
[TOP]
前ページ | ホーム |