忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[まぐろが旨くて安い店 くろしを @大正]
実はこのお店に前回伺った後に、すぐに再訪問したのですが、アップするのが
遅れてしまいました。
いつ行っても、まぐろが旨くて安いお店、くろしをさんでみんなで宴会です。




今回は、テーブル席貸し切りで予約していましたので、ある程度の料理を
用意してもらっておきました。
まずは、カマの塩焼き。 マヨネーズがいいですねえ。
でっかいけど、大人気ですぐにぺろりと。。。


そして、定番のマグロの中落ちです。 いつもながら、甘くて美味しーです。


付き出しいろいろ〜。




こちらはマグロの照り焼きです。 ビールに合いますねえ。


いつもお寿司で出されているマグロのトロ色々をお刺身で。
これもめっちゃ美味しーです。


だし巻きです。 人数が多いとたくさん頼めて楽しいです。


最後の〆にと思っていたのに、誰かフライングで早くも注文。
私の大好きなマグロのトロ握りです。 う〜ん、やっぱり美味しー。


ぴかぴかでしょ。


ポテトサラダです。 これも普通に美味しー。


メニューになかったんだけど、大将が作ってくれたいろんな貝の
焼いたのです。 これがまた、めっちゃ美味しーんです。


これはカルパッチョですね。これもまた美味しーですねえ。


さて、ここから怒濤のサービスです。 まず赤飯登場。


冷やし中華も〜。


さらにスイカもサービス。


蒸かしイモまで、サービスです。


なんと、今日はアイスまで出てきました。


そしてミックスジュースもサービスで〜。 これかなり美味しーですよ。


ミックスジュースは、なんとピッチャーで登場です。
ちょっと飲み過ぎたかなあ(笑)。


いやあ、今回も素晴らしい内容でした。
参加してくれたみんなも大満足でした。 ごちそうさまです〜。

 居酒屋 くろしを
住所 大阪市大正区三軒家西1−17−2 地図
電話 06-6553-7999
【2009/09/11 21:59】 グルメ・大正 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/269-74153e85
[TOP]
前ページ | ホーム |