忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[おなかpanパンバイキング B&B @堺市深井]
とある方のブログにて紹介されていたパン屋さんのバイキングが
けっこう近くにあるということで伺いました。


お店は、泉北高速深井駅からすぐの場所にあります。
↑のタイトルは実際にお店で使われているフレーズなんです。




お店の奥に、20人近く座ることのできるイートインのスペースがあり、
バイキングはそこで頂きます。
パン屋さんですが、そこで販売されているパンのほとんどが食べ放題で
ミニサラダとドリンクが付いて700円って、すごいサービスです。
先に希望のドリンクをお願いしてから席に座ると、サラダとドリンク
がトレーで運ばれました。 制限時間は1時間ですから、開始時間が
分かるようになってます。


ミニサラダです。 ミニながら色々入っていて美味しーです。


1回目のお皿です。
さすがに販売しているパンですから、どれも美味しーですね。


2回目です〜。 これも美味しーです。


デザートに自家製プリンもおっけーです。 シンプルだけどうまー。


どれもしっかりしたパンなので、けっこうお腹いっぱいになります。
いやあ、良いお店ですねえ。 ごちそうさまでした。
帰りには、次回に100円割引のチケットまでいただきました!

 カフェ&ベーカリー B&B深井駅前店
住所 堺市中区深井沢町3276番地 地図
電話 072-277-0109
なお、このバイキングは月〜土 11:00〜15:00 に実施されてます。
【2009/09/05 15:50】 ランチ・堺市内、堺以南 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/268-5c35619a
[TOP]
前ページ | ホーム |