忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[洋食泉さんにてアラカルト @福島]
福島にある洋食泉さんに、久し振りに伺いました。




今回は参加された方の要望で、コース料理ではなくアラカルトでお願い
してみました。

取りあえずかんぱ〜い。


アラカルトとはいえ、このアボガドのタルタルははずせませんね。
今回は、鯛の焼き霜入りでした。 もちろん、いつも通り美味しーんです。


こちらはチキンディアブルです。チキンを香ばしく焼いています。
初めての味でしたが、ほんとに美味しー料理でした。


こちらも初めて注文するテールシチューです。
これもまた絶妙なソースの味とじっくり煮込まれたテールがめっちゃ
美味しーです。


こちらは、ハンバーグです。 ふわふわのタイプではなく、しっかりと
肉の味がするハンバーグで、大好きな味です。 いやあ、美味しーです。


そして定番のオムライスもお願いしました。
もちろん、いつもの美味しさです。


そして、いつもの絶品ビーフカツサンドです。
やっぱりこのお店ではこれははずせないです。 もちろん、うまー。


そして、この時にはたまたま用意されていたカレーライスです。
泉さんでは、年に数回、1か月〜2か月の間だけカレーライスが登場します。
私もようやく2回目の体験です。
でも、今回のカレーは以前の時に比べて少し辛さが強かったような気が。。。
個人的にはこれくらいの辛さがちょうどいいんで、美味しかったんですけど。



たまにはアラカルトでお願いするのもいいもんですね。
ごちそうさまでした。

 洋食 泉
住所 大阪市福島区福島7丁目5−16 地図
電話 06-6457-0888
【2009/08/29 21:40】 グルメ・福島 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/265-cf43bca5
予約の取れない洋食屋さん   “  洋食 泉 ”
美味いもんグルメ日記【2009/09/06 23:41】
[TOP]
前ページ | ホーム |