忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[新世界探検 その3 ジャンジャン横丁の格安寿司屋 佐兵衛寿し]
さあ、新世界探検も最後のお店です。
先ほど覗いて満員だったお寿司屋さんを再度覗きます。
うまいことに2人分だけ空いていたので、大きな体を潜り込ませました。


お店は、JRの高架近くのジャンジャン横丁にあります。


大きなカウンターに満員のお客さんです。
友達がいつもの頼むわと言って「あのな巻」というのを頼みました。
これですね。


そして、出てきたのがこちら。
けっこう豪勢な巻物ですが、何だか物足りないです。
そう、シャリがないんです。
巻きずしでシャリ抜きなんて、かなり大胆ですが、わりと理にかなっている
のかもしれません。
実際、さんざん飲み食いしてきた我々には、ありがたい一品でした。
しかも、酒のあてとしては、かなりいい感じです。


もちろん、握りもセットでお願いしました。
こちらも、なかなか美味しーです。


いやあ、安くて旨くて楽しい新世界探検でした。
ごちそうさまでした。

 江戸前にぎり 佐兵衛寿し
住所 大阪市浪速区恵美須東3−4−18 地図
電話 06-6631-4541
【2009/08/24 21:46】 グルメ・新世界・西成・萩之茶屋 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/262-0e411c19
ネパール料理のレセプションに行ってきました〜♪   “ カトマンドゥカリ− PUJA(プジャ) 宝塚店 ”
こないだの収穫祭で初めて食べて、ロハスフェスタでメロメロにハマってしまった 絶品のチーズナンとネパール料理で人気の高槻にあるお店が... 美味いもんグルメ日記【2009/08/29 18:34】
[TOP]
前ページ | ホーム |