忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[久し振りの 鳥小屋ランチ @西天満]
最近のお気に入りなのに、なかなか伺えない鳥小屋さん。
取りあえず、昼間に無理やり仕事の都合を作って、ランチに伺いました。


この時も少し早めに入れたので、ゆっくり座ることができました。


いつの間にか、有名ブロガーの方のシールも貼られてますね。


今日の日替わりは竜田揚げとふろふき大根ということでしたので、
この日替わりにチキンカツを追加して、やはりダブルセットで注文です。
並べると、すごい壮観です!


定食の小鉢にトサカの煮こごりが! ビールが欲しくなります。


日替わりのおかずの竜田揚げに玉子焼きがついてます。
ササミですが、ここのササミはめっちゃ美味しーんです。


ふろふき大根も美味しーですわ。


そして、大好きなチキンカツ。 レアーさも絶妙で、やはり美味しー!!


大将が、「アブラちょっとだけだしましょか?」と言ってくれたので、
お願いしました。 これも相変わらず美味しー。 あービールが飲みたい(笑)。



この日は、お昼からすぐに仕事でばたばたする予定だったので、ご飯の
お代わりは辞退しておきましたが、それでもお腹一杯です。
ごちそうさまでした。 満足、満足。

 焼き鳥 鳥小屋
住所 大阪市北区西天満6−6−2 地図
電話 06-6365-8481
【2009/08/17 22:42】 ランチ・梅田 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
先日はばったりとお会いでき、嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2009/08/19 14:23】 URL | 銀 #- [ 編集] | [ TOP]
>>銀さん
コメントありがとうございます。
また、先日は突然おじゃまして、すみませんでした。
突然とはいえ、ようやくお会いできて嬉しかったです。
元はこの鳥小屋さんを教えて頂いたのが縁でしたね。
今後ともぜひよろしくお願いします。
【2009/08/20 22:42】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/259-bb56c0d0
[TOP]
前ページ | ホーム |