忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[PL花火を見ながら ダイニングバー LAHAINA @大阪狭山]
先日のPL花火が開催された際に、友達が花火を見ながらパーティができる
お店を予約してくれました。
お店は、南海高野線の大阪狭山市駅から徒歩5分くらいの場所にある
ダイニングバー LAHAINA(ラハイナ)さんです。


花火は、お店の真正面の方向に見えるそうで、見物の人達がたくさん
行き交っています。


店内はこんな感じです。


でも、今回はお店の2階の部屋を貸し切りにしてくれていました。
なんか、友達の部屋でパーティするみたいで面白そうです。
(たぶん、通常は2階はお客さん用ではないと思います)


花火が始まるまで、まずかんぱいです。
料理は、取りあえず枝豆。


ハムサラダです。


唐揚げとポテトフライ。


ピザもきました〜。


みんな、がっつり食べて飲んでしゃべって、盛り上がってます。

そして、花火の始まりです。
花火は、お店の屋上に上がって、見物できるんです。
素晴らしいロケーションに、みんなのテンション上がりまくりです。


そして、花火が始まりました。




が、この日は風がなかったので花火の煙が残って、邪魔をします。


さらに、雲が立ちこめてきて、花火がよく見せません。


完全に下半分しか見えませんね。。。。。


まあ、下半分でも楽しませて貰いました。

花火を見ている間も、ビールのピッチャーがどんどん空いてました。

で、花火が終わって、宴会の続きです。
これは、誰かの東京出張土産です。


この後も、パスタやピラフなど、料理もどんどん出てきました。
でも、写真忘れてますね(爆)。 かなり出来上がってましたねえ。

こんな楽し花火見物は初めてでした。 予約をしてくれたHさんに感謝です。
ごちそうさまでした。

 ダイニングバー LAHAINA(ラハイナ)
住所 大阪狭山市金剛2−13−34  地図
電話 072-365-4090
【2009/08/10 22:25】 グルメ・その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/257-55130793
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/08/02 19:39】
[TOP]
前ページ | ホーム |