忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[もはや定番? 立ち呑み かんちゃん @天満]
先日飲み友達と天満で飲み歩いた日、まず向かったのは、天満では定番と
なった立ち呑み屋さんのかんちゃんです。


この日は、時間が早かったこともあって、うまく潜りこめました。


まずは、マカロニサラダです。 ほっこりしますねえ。


次はミノサンドです。 この日の最後の一皿でした。ラッキーです。
もちろん、美味しーです。


竹の子焼き?です。


中身は忘れたけど(笑)、グラタンです。 めっちゃ美味しーです。


グラタンの味を余すことなく食べるために、パンをお願いしました。
またこれがパンに合うんですよ。


ピザも頼みました。 これも美味しーですねえ。


ん、なんか辛いものも頼んでますね。


そして、この店では超定番のローストビーフです。 やっぱり美味しー。


そして、イカ焼きです。 マヨネーズとばっちりです。


もっと食べたいけど、ぐっと我慢して次に行きましょう。 
また、来ますね。 ごちそうさまでした。

 立ち呑み かんちゃん
住所 大阪市北区池田町1−31 地図
電話 ナイショらしいです
【2009/08/04 21:43】 グルメ・天満 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/255-396f0c1e
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/04/19 07:04】
[TOP]
前ページ | ホーム |