忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[らーめん 大正橋まんてん @大正]
ラーメン大好きなこの方に連れられて、大正駅近くに移転された
まんてんさんに伺いました。


以前は大正駅からバスで行かないといけない場所にあったらしいのですが、
今は駅から歩いて5分くらいの場所にありました。

まずは、ビールでぷはーっと。。。


つまみとして、出してくれました。 ラーメンのトッピングですね(笑)。
でも、どれも美味しーんですよ。


これは私が注文した冷やし麺(とんこつ担々麺)です。
いやあ、めっちゃ美味しーです。


こちらは同行者が頼んだ普通のラーメンです。


このタレをちょこっと入れるとさらに美味しさアップです。


さすが、オタいや通の通う店は違いますね。 ごちそうさまでした。
では、次の店には私が案内しま〜す。

 ラーメン まんてん 
住所 大阪市大正区三軒家西1−4−20 地図
電話 06-6551-4129
【2009/07/23 23:06】 グルメ・大正 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/250-4a17116c
[TOP]
前ページ | ホーム |