忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[魚しゃぶの美味しいお店 味匠 なにわ @中津]
順番が前後しましたが、2つ↓の続きです。
魚しゃぶが美味しいお店のなにわさん、日が経つとまた食べたくなりますね。
今日も美味しい物好きの友達達と伺いました。




まずは、お通しです。 いつもここから美味しーです。


まずは山菜の天ぷらです。 ちょこっとした苦みが美味しーですね。


こちらはお約束のきずしです。 
このきずしは、大阪でも有数の味と行っても良いと思います。


次はぶりのタタキです。 こちらもいつも注文しますが、美味しーですねえ。


さあ、魚しゃぶの用意もできてきました。
相変わらず新鮮な材料です。 半分くらいお刺身でいただきました。
美味しーです。


野菜がどうしても脇役になりますが、できるだけ食べないと。。。


別皿でピチピチのエビがきました。 これもしゃぶしゃぶで食べるんです。


これだけ美味しい料理だと、日本酒が欲しくなりますよね。


大将の腕がお疲れだとは思いますが、だし巻きをお願いしました。
見るからに美味しそうです。


写真がピンぼけなのは、ちょっと酔ってきてますね。
マグロのカマ焼きです。 これも美味しくていつも参加者に大人気です。


そして、〆のチーズリゾットです。 これも楽しみの一つです。


やっぱり、このお店はどの料理もめっちゃ美味しーですねえ。
参加者のみんなも大喜びでした。 ごちそうさまでした。


 大阪料理 味匠 なにわ
電話 06-6372-0840
住所 大阪市北区豊崎4-2-11-105 地図
営業時間 午後6時〜午後11時(だいたいらしいです) 
定休日 日祝
【2009/06/07 21:33】 グルメ・中津・豊崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/237-308b5218
[TOP]
前ページ | ホーム |