忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[立ち飲み 豊崎慕情 @中津]
相変わらず遅めの記事ですが、中津で飲み会があったその日、早めに着いた
ので、少し時間つぶしを考えて中津駅近くの立ち飲み屋さんを訪ねました。
お店の名前は豊崎慕情さんです。「とよさきぼじょ」さんと読むらしいです。


 この方のブログを見て知ったお店です。 そのブログでは、全然ふれられて
無かったけど、お店のスタッフは愛想のいい女性ばかりでした。

まずはウコン茶がサービスで出されます。
これならたくさん飲めるからでしょうか(笑)。


店内の雰囲気です。 お酒のボトルに壁のメニューとなかなか良い雰囲気です。


この時は本番前のフライングですから、ビールで大人しく。。。。


まずはあれば注文するポテトサラダです。 ここのも美味しーですね。


こちらは和風ミンチカツです。 薄目でパリパリに揚がってます。
ビールに合いますねえ。


さて、フライングなのでそろそろ引き上げましょう。
カウンターの上に、メール会員募集の案内があったので、取りあえず
申し込みました。 (この後、けっこうお得情報が届いてます)


また寄らせてもらいますね。 ごちそうさまでした。
さて、それでは本番の飲み会に向かいましょう。

 立ち呑み 豊崎慕情
住所 大阪市北区豊崎5−8−14 地図
電話 06-6371-5017
【2009/06/02 22:45】 グルメ・中津・豊崎 | トラックバック(0) | コメント(3) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

『 慕情 』を、 「 ぼじょう 」ではなく 「 ぼじょ 」と読ませて
そのかわりに、"う"こん茶を飲ませるあたり … 最高に
凝ったはりますねぇ! ← とは 考え過ぎですよねッ ;;
【2009/06/04 00:59】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
お久しぶりです。
先週お会いできると思ったのですが・・・ 残念でした。

そんな、スタッフは女性です。なんて書きませんよ(笑)
そりゃあ、男性よりは好きですが(^_^;)
【2009/06/04 10:03】 URL | かあすけ #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
それは、ちょっと考えすぎじゃあ、ないでしょうか(笑)。

>>かあすけさん
先週はすみませんでした。
このお店、最初に前を通ったときは、店の前で
女性が呼び込みをやっていたので、かあすけさんに
しては、珍しいお店に入ったんだなあと
思ったんです。
【2009/06/06 10:42】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/235-a3601bf4
[TOP]
前ページ | ホーム |