忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱり旨い魚しゃぶ なにわ @中津]
少し間が空きましたが、↓のうどん讃州さんの後に、魚しゃぶが美味しいお店
なにわさんに伺いました。
今回も友人達のリクエストに応えてのオフ会です。




まずは、付きだしです。
いつもながら、ここからすでに美味しーですね。


こちらのポテトサラダもやっぱり美味しーですよ。


これはくもこ(鱈の白子)ポン酢です。 白子大好き友人が独り占めしそうです。


そして、いつもの魚しゃぶです。 どれもが刺身で食べられるほど新鮮です。


次は白子の天ぷらです。 これもかなり美味しーですね。


そしていつも注文するきずしです。 これはほんとに絶品です。


魚しゃぶの材料で活けエビが追加されてました。


この辺りから、幹事であることを放棄して、日本酒を飲んでますね(笑)。


もうアラ焼きなど写真ブレブレです。。。すみません。。。


しかも、最後のチーズリゾットの写真取り忘れてるし。
まあ、写真を忘れるくらい楽しく過ごせたということで。。。。
美味しかったですね。 ごちそうさまでした。

 大阪料理 味匠 なにわ
電話 06-6372-0840
住所 大阪市北区豊崎4-2-11-105 地図
営業時間 午後6時〜午後11時(だいたいらしいです) 
定休日 日祝
【2009/04/20 22:42】 グルメ・中津・豊崎 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/219-05c0daf7
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/12/19 13:49】
[TOP]
前ページ | ホーム |