忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[定食 与太呂 @堺東]
堺東シリーズランチ版です。
今回は、駅から少し離れた場所にある定食の与太呂さんに伺いました。


いやあ、昔ながらのという表現がこれほど似合う店も少ないですね(爆)。
割れた提灯が哀愁を誘います。

でも、お店は中身で勝負です。
美味しくてボリュームいっぱいの定食が並ぶそのお店は近所のサラリーマンで
いっぱいなんです。

うどん定食なら500円〜 魚定食が700円、刺身定食が1000円と
なってます。

私が注文したのは、魚定食で、サバの煮付けを選びました。


サバは大きめの切り身で、ぷりぷりした感じです。


玉子のあんかけが熱々で、後からきました。


味付けはそれほど濃くなく、でもしっかりとした感じで美味しーです。

最後にデザートですと、みかんを出してくれました。



まさにサラリーマンの味方ですね。 ごちそうさまでした。

 定食の店 与太呂
住所 大阪府堺市堺区新町1−15 地図
電話 072-221-1261
【2009/03/26 23:10】 ランチ・堺市内、堺以南 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/209-29233156
[TOP]
前ページ | ホーム |