忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[スペイン系バール Casa Mila(カサミラ) @中津]
↓の続きです。
魚しゃぶでお腹一杯にはなったんですが、もう少し飲みましょうという
メンバーで、中津駅すぐのCasa Mila(カサミラ)さんに伺いました。
スペイン料理系のバールのようですね。




私は一軒目でけっこう飲んだので、シャングリアを注文しました。


まずは、前菜盛り合わせです。 なかなか美味しーですよ。
お腹一杯のはずが、ちょっとずつでも食べてしまいますね。


こちらはチーズ盛り合わせです。 これもいーですね。


そして、これが小エビのガーリックオイル煮です。これ美味しーですね。


オイルが残ったので、パンをお願いしてきれいに頂きましょう。


あまり食べ飲みはできませんでしたが、楽しいメンバーと
いい時間が過ごせました。 ごちそうさまでした。

 Casa Mila(カサミラ)
住所 大阪市北区中津1−5−27 地図
電話 06−6359−8815
【2009/03/08 22:28】 グルメ・中津・豊崎 | トラックバック(1) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

地下鉄中津駅の近くに、スペイン料理系の
小洒落たバールさんが在ったのですねッ!
【2009/03/10 22:00】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
そうなんです、こんな良い店があったんです。
いつもあまり料理を注文せずに申し訳ないの
ですが、けっこう美味しいですよ。
【2009/03/12 22:42】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/200-d3fe73c7
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/12/19 13:49】
[TOP]
前ページ | ホーム |