忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[焼き鳥 二番どり]
今年も残すところあとわずかとなってきましたね。
他のグルメブロガーの方達は,そろそろ今年の締めの
記事をアップされているご様子ですが,へっぽこ
ブロガーとしては,これまで貯まったネタを少しでも
アップしようと,ネタの大掃除に入りましたので,
もう少しお店を紹介していきますよ。

この日は前日に記憶喪失した日の翌日だったのですが,夕方には
そんなことすら記憶がなくなり,いつもの飲み友達と飲みに行く
ことになり,たまたま連絡の入ったもう一人と一緒に飲み会です。
でも,3人でいきなり入れるお店はなかなか見つからず,ようやく
入れたのは,焼き鳥の「二番どり」さんです。
場所は,バールポルチーニの通りをあやむ屋さんの方に歩いた所
にあります。
うまく3人が座れましたが,その直ぐ後にはかなり人が増えま
したので,ラッキーだったみたいです。
まずは冷やしトマトです。これが一番早かった。。。


これは,ささみの刺身です。なかなか美味しーです。


次は,串の盛り合わせです。まずは塩焼きバージョンですが,
いつのまにかバラバラ事件になってしまいました(笑)。
焼き鳥としては,普通ですが,美味しーですよ。


次は,同じくタレ焼きバージョンです。


アップにしてみました。


次は,さんかくの塩焼きです。 なんかでかーい。
けど,美味しー。


次は,土手焼きです。 ちょっと辛かったかな。


メニューに見つけると必ず注文するポテトフライです。
美味しーです。




最後につけものも頼んで1軒目はこの辺にしましょう。
ごちそうさまでした。 さあ,次行きましょう。
 ↓に続きます。
【2007/12/29 21:11】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/20-74db9756
[TOP]
前ページ | ホーム |