忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[うどん やしま @守口]
先日所用で守口方面に出かけた際に伺ったお店です。
釜揚うどん「やしま」さんは、この付近にお店がけっこうあるようです。



私が注文した釜玉ぶっかけとネギトロ丼のセットです。


アップです。


卵と混ぜていただきます。


なかなか美味しーです。 ただ、最近のうどん激戦区となった大阪では
昔ながらの〜って感じでしょうか。
こちらはネギトロ丼です。


まあ気軽に入れるお昼ご飯として、ありでしょう。
ごちそうさまでした。

 釜揚うどん やしま 
ふらっと寄り道だったので、場所等は不明です。。。。
【2009/02/24 23:25】 ランチ・その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

「釜揚うどん やしま 」サンは、東大阪・柏原方面にも
有るみたいですが、京阪沿線に多いみたいですね。
【2009/02/26 09:33】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
そうなんです、やしまさんは意外とお店が
あちらこちらにあって、私が伺ったお店が
どのお店なのか、よくわかないままでした(笑)。
ところで、笑太郎さんのコメントにダジャレが
ないと寂しいですね(笑)。
これでは、「やっ、しまった」ですよ。
【2009/03/01 10:50】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/197-3e5b4692
[TOP]
前ページ | ホーム |