忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[パシオンエナチュール 心斎橋店]
↓ の続きです。
大人数のパーティを無事終了し、ある程度の片づけもお手伝いして、お手伝いチーム
のメンバーなどで、2次会に向かいます。
主催者のくろちゃんも後で合流するとのことでした。

ある方の案内で向かったのは、パシオンエナチュール心斎橋店さんです。
ビオワインが売りで、どこかで見たようなコンセプトの店だなあと思っていたら、
私も何度か伺ったことのある福島のお店の姉妹店さんですね。


このお店にもワインルームがあり、たくさんのビオワインが並んでいます。


ワインのお店だけど、なぜか取りあえずビールです(笑)。
エビスビールうまいです。


オードブル盛り合わせです。 さっきのパーティでけっこう食べているので、
あまり食べずにしゃべってばかりです。 よく話す中年組です(笑)。


ビールの後はワインを注文です。よく分からないけど、美味しーです。


こっちは、後から合流した飲めないくろちゃんが頼んだ、すごいピーチジュースです。
味見させて貰ったけど、甘いけどしつこくなく、なかなか美味しーです。



 福島店と同様、こちらも良い感じのお店でした。ごちそうさまでした。

パシオンエナチュール 心斎橋店
住所 大阪市中央区東心斎橋1−12−14 地図
電話 06−6241−1159
【2009/01/24 23:51】 グルメ・難波&心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
新年会のお手伝い、お疲れ様でした。
寒い中、ずっと外におられましたねぇ。
中でずっと食べ続け、呑み続けていてすみません〜。
パシオンエナチュール、私も大好きなお店です〜。福島店もよく行きますよ〜。
ビオワインはあまり酔いが回らないので好きです♪
【2009/01/26 12:55】 URL | ミズリン #- [ 編集] | [ TOP]
>>ミズリンさん
新年会、お疲れさまでした。
ミズリンさんが楽しんでいただけなら、なりよりです。
パシオンエナチュール福島店は、私もよく行きますけど、
ワインは美味しいんだけど、料理がワインに合わない
ような気がするのが残念です。
【2009/01/29 19:40】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/174-0a155e80
[TOP]
前ページ | ホーム |