忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やなもり農園新年パーティー @サグラさん]
やなもり農園のくろちゃんが主催した新年パーティーに参加してきました。
場所は、堺筋本町近くのサグラマーブルトレさんです。前回イブイブの時に
おじゃましましたので、料理は間違いありません。

お手伝いを約束していたので、早めの到着でしたが、お手伝組がすでに
たくさん来てました。


貸し切りの張り紙がこそっと用意されていました。


準備中の料理の材料です。 ドルチェの材料かな?


やなもり農園のたけのこはくさいもお土産に準備してくれています。


お店の外には、素敵なポスターが貼られていました。
くろちゃん自身もびっくりの素晴らしいできです。


抽選会の賞品に届けられた情熱うどん讃州さんのうどんです。
これが当たって欲しいなあ(笑)。


準備中の店内です。スタッフも早くから大忙しです。


準備中のお料理です。 やなもり農園の野菜達が美味しそうです。



さて、ようやくパーティ開始?
いえいえ、準備中の私たちに、シェフが、こっそり串焼きを差し入れて
くれました。 いやあ、めっちゃ美味しーです。



で、ようやくパーティ開始です。 けど店内は満員なのと、お手伝いも
あってあまり店内には入ってません。
なので、外で焼かれていた、チキン?鴨?の写真です。←後でホロホロ鳥
と教えて貰いました。
もちろん、美味しーですよ。


串焼きもどんどん焼かれています。



で、店内の料理の写真? すみません、それはありません。
料理を食べていないわけじゃないけど、ゆっくり写真をとることができません
でした。もちろん、どれも美味しー料理でした。半分くらいしか食べてないけど。。。
料理の写真は、この方のブログを見て下さいませ。

何とか、確保したドルチェです。どれもめっちゃ美味しーです。



100人の大パーティは、すごいものでした。
主催者さん、お店のみなさん、参加された皆様、お疲れさまでした。

【2009/01/23 14:48】 グルメ・本町&堺筋本町 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

その節は、たいへんお世話になり 本当にありがとう
ございました。。 寒いなか 早くからご準備してくだ
さったソノお陰で、楽しい有意義な時間を過ごさせて
いただけたと心より感謝もうしあげます。 <(_ _)>
【2009/01/25 02:39】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
参加ありがとうございました。
楽しんで頂ければ主催のくろちゃんも喜んで
いると思います。
たしか2月もご参加でしたね。
また、よろしくお願いしますね。
【2009/01/25 13:01】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/172-25cc5230
[TOP]
前ページ | ホーム |