忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[小麦ランド @新大阪・中華料理]
かなり以前の話ですが、会社の飲み会で、このお店に伺いました。
「小麦ランド」という名前からは、どんなお店なのか想像できませんでしたが、
中華料理のお店のようですね。


まずは、前菜5種盛りです。


けっこう美味しいです。 特にこの肉巻きがよかったですね。


次はほうれん草入りフカヒレスープです。 フカヒレもけっこう入ってるし、
美味しーですよ。


こちらは若鶏の揚げ物・レモンソースです。 これも美味しーですね。


お次は海鮮のカルパッチョです。 いやあ、これも美味しーです。


次は完熟トマトと海老の炒めです。 食べ飲みに夢中で、大皿の写真は
忘れてました。


これは豚ロースの黒酢ソース・パイン詰めです。まあ、酢豚ですね。
でも、酢豚好きだし、美味しーです。


次は水餃子です。円卓テーブルの向こう側に大皿が届くと、全体写真は
撮影しにくいです。


〆は麻辣麺です。 おおー、これも美味しーですよ。
この辺りまでくると、食べない人も出てくるので、2人前くらい頂きました。


デザートはフルーツ入り杏仁豆腐です。 まあ、ジャムがのってるだけという
気もしますけど、なかなかいけますね。


団体さんむけの、よくあるオオバコのお店かと思ったら、なかなかやりますよ。
飲み放題付きのコース料理なんかも、リーズナブルですしね。
ごちそうさまでした。

 中華料理 小麦ランド
住所 大阪市淀川区宮原3-5-24第一生命ビルB1 地図
電話 0120−067−867
【2009/01/10 00:17】 グルメ・新大阪 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/167-ad02d451
[TOP]
前ページ | ホーム |