忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[BABY・FACE・PLANETS ホームズ南津守店]
少し前ですが、テニス仲間と伺いました ベビーフェイス南津守店さんです。
正式にはBABY・FACE・PLANETSホームズ南津守店というみたいです。
お店は、南津守のホームズという大きなホームセンターの中にあります。


お店の中は割と落ち着いた感じで、ホームセンターの中という雰囲気は
しないですね。


注文したのは、まず「ふんわり帽子のオムライス」のレギュラーサイズです。
だいたい2〜3人前くらいあるとんでもない大きさなので、これを3人で
シェアします。


味はなかなか美味しーのですが、食べ続けるとちょっと飽きてきますね。

こちらもレギュラーサイズのスパゲティーです。これもシェアします。


オムライスと同じような味にしたのは、失敗でしたね。
まあ、美味しいから、最後は私が頑張って完食しました。

で、おもしろいから注文したミックスジュースです。
ははは、またこれがでかいんです(笑)。



テニスの帰りで良かったです。テニスの前なら死んでますね。。。。
でも、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。

住所 大阪市西成区南津守1−6−41 ホームセンターホームズ内 地図
電話 06−6661−1212
【2009/01/05 22:15】 ランチ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/166-f5bc57eb
[TOP]
前ページ | ホーム |