忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[素晴らしい居酒屋 クラスノ @大正]
最初は偶然入れたものの、その後は何度も満席で諦めたお店です。
大正駅近くにある居酒屋「クラスノ」さん、今回はうまく潜り込めました。


まずはお通し(というかサービス?)2品です。二人なら2種類出ます。




こちらは、だし巻き(ネギ入り)です。
普通にだし巻きを注文するとネギは入ってません。前回は知らなかったのですが、
今回は忘れずにお願いしました。 ネギが入ってる方がめっちゃ美味しーです。


こちらは、看板にもなっているくわ焼きです。 
ボリュームあるし、味もさいこーです。


次は串カツです。 でっかいですねえ。しかも美味しーです。


こちらはマグロの煮付けです。 これもビールに合いますよ。


次は茄子田楽です。 これも大きいし、美味しーし、いいですねえ。


もろきゅうです。 これも大きいです。


これはカキの串焼きです。 めっちゃたくさんあります。
もちろん、めっちゃ美味しーです。


やはり大満足できるお店です。 ごちそうさまでした。

 居酒屋 クラスノ
住所 大阪市大正区三軒家東1−3−11 地図
電話 06−6551−2395
【2008/12/29 16:02】 グルメ・大正 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

居酒屋でも..これぐらいの老舗クラスのお店になると
やはり違いますよねぇ〜  だし巻きひとつにしても…

☆ どうぞ良いお年を!! 来年も宜しくお願いします
【2008/12/29 21:39】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
このお店のだし巻きはベテランのお父さんが作って
おられるので、ひと味違います。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/30 16:23】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/159-2c525b0f
[TOP]
前ページ | ホーム |