忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[なんちゃってイタリアン ラ・パウザ @京橋]
 この方からお誘いを頂いて、ブロガー達の忘年会に参加してきました。
場所は、京橋にあるイタリアンのお店ラ・パウザさんです。
イタリアンと言っても、格安で食べ放題になっているリーズナブルなお店です。
前回も新年会でおじゃましましたね。



 参加者のお一人が、こんなお土産を配ってくました。美味しそうですね。



さあ、今日は食べて飲んで楽しみましょう。
まずは、みんなでかんぱーい


ブロガーがたくさん参加しているので、かんぱいの写真撮影も大変です(笑)。


まずは、サラダがきました。


トマトソースパスタですね。 なかなか美味しーです。


お次はマルゲリータです。


遅れてきた人も全員合流して、もう一回かんぱーい


まだまだ来ますよ、まずはクリームコロッケです。 これもいけますよ。


大根サラダです。


たこのカルパッチョです。


これは何だっけ? ポロネーズ??


イタリアンハンバーグです。 これもボリューム満点。


ピリ辛きゅうりですね。


何故か、ハンバーグカムバック!? 
さっき来るのが遅いから、また注文したんですね。


サーモンマリネです。


注文していないけど、サラダがきました。 どこかのテーブルで頼みすぎた
のかな? でも、これはなかなか辛いです。


ほうれん草コーンバターです。 注文して忘れたころに届きました。



さて、お腹もいっぱいですね。デザートに移ります。
まずは、ガトーショコラです。 なかなかいーですね。


誰かが頼んだパフェ?


これも誰かのジェラート?


こちらも今頃になって届いたコーンスープ


私が頼んだキャラメルプリンです。 けっこう美味しーです。


いやあ、相当食べて飲んで楽しませて貰いました。ごちそうさまでした。

 ラパウザ 京橋店
住所 大阪市都島区東野田町5-1-21
電話 06−6355−7480
ぐるなびのHPです

今回、ご一緒させて頂いたブロガーさん達は、続きのページにて。
今回のメンバーです。

 レッドさん
 まさちゃん
 笑太郎さん
 食らうんジャーさん
 mariさん
 ミズリンさん
 もこさん
 もも蔵さん
 うなぎんさん
 JAIL☆JYURIさん
 最強の読者ことボス
 ブログ好きの読者さん 数人

 もし、リストから漏れていたり、逆にリストに掲載するのはまずいと言う方は
ご連絡下さいませ。
 楽しいメンバーでした。 またどこかでご一緒できますように。。。。
【2008/12/14 14:38】 グルメ・京橋 | トラックバック(2) | コメント(14) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
昨日はありがとうございました!!
アップが早いですね♪
楽しい楽しい会になりましたね!!(笑
やはり楽しい会が1番ですね♪
【2008/12/14 17:39】 URL | まさちゃん #- [ 編集] | [ TOP]
>>まさちゃん
日頃のアップがめちゃ遅いのに、こういう時だけ
早いんです。
でも、おかげで、ボロも出やすいです。
フォローさんきゅーです。
【2008/12/14 17:52】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
てるともさん 昨日はありがとうございました!
はじめての参加でどうしていいのやら
すごく困りました(>_<)
でもてるともさんにいろいろ優しくしていただいて♪
カメラの使い方もすごく参考になりました!
またお会いしましょう☆
【2008/12/14 18:24】 URL | mari #- [ 編集] | [ TOP]
>>mariさん
昨日はお疲れさまでした。
初めて会う人達でも、ブログで知っていると
あまり初めてっぽい感じもしないでしょ。
カメラも同じメーカーの人がいたのは、私も
嬉しかったんですよ。
これからも、お気軽に声をかけてくださいませ。
【2008/12/14 19:11】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
わぁ!もうアップしてる〜!
さすがてるともさんですねぇ。
昨晩はお疲れ様でした。
久しぶりの再会嬉しかったです。
さすがにブロガーさん達のパワーは凄いですね。
昨日は圧倒されっぱなしでしたが元気を貰ったような気がしました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします〜。
【2008/12/14 19:45】 URL | ミズリン #- [ 編集] | [ TOP]
>>ミズリンさん
アップが早いのは、たまたま翌日である今日に何も
用事がなかったからです(笑)。
私もみんなに元気を貰ってます〜。
ぜひ、これからもよろしくです。
また誘ってやってください。
【2008/12/14 20:10】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
昨日はお疲れ様です。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですよ!
席が離れていて少ししかお話が出来なかったのが残念です。
また再会出来る日を楽しみにしてま〜す。
お体に気を付けて、ブログもお仕事も頑張って下さい。
【2008/12/14 20:16】 URL | 食らうンジャー #- [ 編集] | [ TOP]
>>食らうンジャーさん
お疲れさまでした。
お久しぶりでしたが、あまり絡めずすみません。
またどこかでお会いでますよね。
そちらもお仕事にブログにとがんばって下さい。
【2008/12/14 20:47】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]

昨日は、お疲れ様でした 有り難うございましたぁ。。
早速に..綺麗に整然と.. LOGアップされてますねッ
今後もマタ.. どぅぞ よろしくお願いいたしますぅ〜♪
【2008/12/14 21:54】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
昨日はありがとうございました。
私の場合、早いだけが取り柄ですから、
後からアップされる先輩方の見事な記事が楽しみ
ですね。
【2008/12/14 22:32】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
土曜日の忘年会おつかれさまでした。
&ありがとうございました。
楽しい会でしたよね〜。

リンク貼らせていただいてよろしいですか?
【2008/12/15 21:05】 URL | JAIL☆JYURI #- [ 編集] | [ TOP]
>>JAIL☆JYURIさん
いらっしゃいませ。
色々楽しい時間をありがとうございました。
リンクは大歓迎です。 私も貼らせて頂きますね。
【2008/12/17 01:30】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
遅くなりましたが・・・先日はありがとうございました。
飲み放題&食べ放題であの価格、大人数で飲むのも楽しいですよね♪
あと、二次会の山葵、押さえてくれはってありがとうございました!!!久々に行けて嬉しかったです
【2008/12/19 18:59】 URL | もこ #- [ 編集] | [ TOP]
>>もこさん
先日はありがとうございました。
楽しい一時でしたね。
ちなみに、山葵を押さえてくれたのはうなぎんで〜す。
また、ご一緒して下さいね。
【2008/12/23 11:45】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/152-1f43cb6f
ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ (ユデアゲパスタ イシガマヤキアゲピザ ラ パウザ)@ 大阪 京橋
今回は京橋で忘年会16人とこじんまりとした会になりました!! 会社の忘年会って気を使ったりする事ってありますよね!そんな会は楽しくないですね!! 人間関係ですから多少の気を使うのは当然ですが、変な気を使わないといけない会って最悪です!! と言うことで「変な気を.. おいしいもん食べて飲んで楽しもう!【2008/12/16 08:52】
ラパウザで忘年会♪
12月に入って、なんか忙しいんだけど、何をするって事もないし〜〜と思っていたら、 momoのゆら〜り気まぐれ日記♪【2008/12/31 19:36】
[TOP]
前ページ | ホーム |