忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[養老の滝 @新大阪]
会社の同僚との飲み会は、仕事先近くの居酒屋でということも
よくあります。
今回は、新大阪にある養老の滝さんに伺いました。


お店は、ビルの地下にあるのですが、1階から外を通って入り口に向かいます。

まずは、お通しです。


焼きそばです。 上に乗っかってる玉子がうれしいですね。


お次はサラダです。 ドレッシングがなかなかいい感じです。


どんどん注文します。 これはトンペイ焼きだったかな?


ゴーヤチャンプルーです。 私が注文したんだけど、あれ、みんな
食べないの? じゃ、私一人でほとんど食べました。


お刺身盛り合わせです。 ま、普通ですね。


焼き物盛り合わせです。 ま、普通ですね。


イカの姿焼きです。 ま、普通ですね。


なんかの小魚のてんぷらです。 おっ、わりといけますね。


ごぼうのスティックフライです。 おー、これはヒットですね。
ビールにあいますねー。


あとは、チーズカリカリや鉄鍋餃子です。





普通の居酒屋チェーンでも、気のあったメンバーと仕事の愚痴や
バカ話をしながらすごすと、楽しいもんです。 ごちそうさまでした。

 養老の滝 新大阪店
住所 大阪市淀川区宮原3−5−24 第一生命ビルB1
電話 06−6399−7100
ぐるナビのHPです 
【2008/11/21 22:14】 グルメ・新大阪 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

気のあったメンバーとチョット"寄ぉろう"と云うときに
"養老"乃瀧 は、結構いい選択であったりしますねッ
【2008/11/23 22:21】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
そうですね、養老乃瀧などのチェーン店でも、
うまく使い分けていけばバリエーションも広がり
ますしね。
【2008/11/24 10:15】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/143-a16ac1d3
[TOP]
前ページ | ホーム |