忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[居酒屋 甘太郎 @新大阪]
かなり以前ですが、会社のメンバーでの飲み会がありました。
場所は、新大阪にある居酒屋「甘太郎」新大阪店さんです。
このお店は、新大阪のソーラ21というビルにあるんですが、
個人的には、この名前は、人類を滅ぼす究極兵器のような気が
するんですが、私だけ??


ビルの中には模型までありました。



さて、料理です。
まずは、ごま豆腐です。


サラダです。 慌てて撮影したので、少しぼけてますね、すみません。


このお店の名物? ながーいピザです。


刺身盛り合わせです。


野菜と一緒に食べるとまたひと味違って美味しーですね。


次は、マグロのペーストをパンにのせて食べるらしいメニューです。


こんな感じですね。 わりと美味しーです。


サイコロステーキです。


〆のマグロととろろのちょびっとどんぶりです。


チェーンの居酒屋さんにしては、なかなかの味でしたね。
ごちそうさまでした。

 甘太郎 新大阪店
住所 大阪市淀川区西宮原2−1−3 地図
電話 06−6150−5160
【2008/11/03 21:07】 グルメ・新大阪 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

> 人類を滅ぼす究極兵器のような
  気がするのは 私もです!! ★
居酒屋「甘太郎」って、チェーン店だ
ったのですね〜、よく知らなかったぁ
【2008/11/07 19:57】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
甘太郎は、大阪の繁華街ならそこかしこで
見かける格安系の居酒屋チェーンです。
ただ、お店によって料理の内容は変わるようで、
先日伺った某店は、とてもブログの記事には
できなかったです。。。
メールのことは、また返信おくりますので。
【2008/11/08 13:23】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/137-3a3d339f
[TOP]
前ページ | ホーム |