忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[神戸屋キッチン @新大阪駅構内]
最近は、通勤に新大阪駅を使っていますが、駅構内にある神戸屋キッチン
さんは、いつも美味しそうなパンが並んでいて気になっていたので、
先日のランチは、こちらでパンを買いました。


まずは、あんブリオッシュです。そんなに甘くなくて美味しーです。


次はレーズンのパンです。オーソドックスな味で美味しーですね。


こちらは、黒豚メンチカツサンドです。
こちらはねえ、メンチカツだけど、カツ自体がちょっと柔らかすぎて
あまり歯ごたえが感じられなくてちょっと残念でした。


こらはコーンマヨネーズです。これは好きな味です。


ランチにしては、ちょっと食べ過ぎましたね。
ごちそうさまでした。

神戸屋キッチン 新大阪駅店
JR新大阪駅構内
【2008/10/26 22:02】 ランチ新大阪周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント

てるとも将軍 様 は、、チーズ系、マヨネーズ系が
お好きなようですね〜! σ(^.^)も そうですぅ♪
【2008/10/31 19:54】 URL | 笑太郎 #- [ 編集] | [ TOP]
>>笑太郎さん
将軍の好みは本来国家機密なんですが(笑)、
おっしゃるとおり、チーズやマヨネーズは大好きですよ。
あと、酢みそと甘酢があれば完璧です。
【2008/11/02 14:25】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/134-e5579db5
[TOP]
前ページ | ホーム |