忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[たこ焼き くれおーる @京橋]
さあ、京橋の夜も終電が近づいてきました。
でも、その終電の時間を見て、まだ行けると次の店を
考えるまさちゃんと、それを待ってる私です(笑)。
いつの間にかボスはお帰りですね。

で、行き着いたのは、たこ焼きのお店「くれおーる」さんです。


たこ焼きとビールと小鉢などのセットがあるみたいです。
セットだと面倒が無くて良いので、注文しました。
まずは、ビールでかんぱいです。 おっ、プレミアムモルツ
ですね。


小鉢が出てきました。 まずまずですね。って、かなり
酔ってるからほとんどいい加減です。




セットの鉄板焼きです。


で、メインのたこ焼きです。 こちらもまずまずです。



さあ、そろそろ終電です。 ごちそうさまでした。
まさちゃん、遊んでくれてありがとう。
また、遊んで下さい。

 たこ焼き くれおーる 京橋店
住所 大阪市都島区東野田3−10−4 地図
電話 06−6882−1819
【2008/10/23 22:35】 グルメ・京橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/132-54f0b74a
[TOP]
前ページ | ホーム |