忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[山葵(わさび) @京橋]
↓ の続きです。
焼肉「正」を出た二人ですが、まさちゃんがボスにも声をかけて
くれていたみたいで、もうすぐ合流するそうです。

で、次のお店を探したのですが、この日の京橋はお休みの店やら
満員の店が多くて、なかなかお店に入れません。

で、かなり歩き回ってたどり着いたのが、山葵(わさび)さんです。


お店の外には看板もありませんし、どういうお店かよく分かりません
でした。

まあ、まさちゃんおすすめのお店ですから、安心して入店します。

そして、まずはかんぱーい。


まずはお通し?の煮物です。 ほっとする味ですね。


お店のおすすめの鳥の刺身盛り合わせです。 なかなか美味しーです。


こちらは魚系の刺身盛り合わせです。 いやあ、美味しーです。
でも、いよいよどういうお店か分かりません。。。


サラダです。 これも好きな味ですねえ。


なんかいいお店ですねえ。また今度ゆっくり来ますね。
ごちそうさまでした。

 山葵(わさび) 
住所 大阪市城東区蒲生1−8−10 地図
電話 06−6933−1935
【2008/10/19 21:29】 グルメ・京橋 | トラックバック(1) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
てるともさんも最近忙しそうですね♪
ここの記事書いたら以前、変な書き込みがあったのでどうしようか迷ってたのですが・・
迷いは消えました!
「来るなら来い!!」と・・(笑
ではまた(^^)v
【2008/10/22 00:37】 URL | まさちゃん #- [ 編集] | [ TOP]
>>まさちゃん
私のところにも変な書き込みは時々あるけど、
有名ブロガーまさちゃんのところは、もっと
あるんでしょうねえ。
私も来るなら来いと思いつつ、こまめに
消しています。
【2008/10/23 22:38】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/131-1efa59e8
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/12/16 16:29】
[TOP]
前ページ | ホーム |