忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[2次会 elcielo(エルシエロ)]
さあ,みんなそろって2次会です。
激辛の後なので,甘いものが食べたいという意見が多かったので,
朝日放送の近くにあるスイーツも楽しめるバーのエルシエロさん
に行きましょう。
LEEを出るときに,Qcyanが電話連絡してくれましたので,
席の心配は不要です。
お店の前は,クリスマスの雰囲気に変わっています。
写真では左側にちっちゃく写っていますが,大きな犬がソファー
に寝そべっています。
さっそく,よもちゃんが犬とじゃれ合い始めました。


まずは,かんぱーい


で,お酒を頼んた後,スイーツが登場です。
でも,Qcyanがいろいろ頼んでくれたので,メニューの名前
が分からないものが多いです。
これはショコラだったかな??


これは,フルーツのタルトですね。
フルーツを何にするかは,何種類かの中から選べますので
今回は,柿だったかな?
タルト好きなので,楽しみにしていましたが,
実は食べてないです。


次は,なんだったっけ??


これはミルフィーユですね。


Qcyanちゃんがミルフィーユを切り分けてくれています。
いつもいつもお世話になりますね,ありがと。


さあ,そろそろ電車が気になる時間になりました。
そろそろお開きです。
みなさん,お疲れさまでした。

で,記事の続きに,名前不明のスイーツがフランベされている
動画を掲載しています。
重くなりますが,興味のある方は続きへどうぞ。。。。
動画第2弾です。
フランベの炎がうまく見えるかな?

【2007/12/15 08:24】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(6) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
昨日はお疲れ様でした〜。楽しかったですね♪
鬼マーボーも、唐辛子まみれも、めちゃめちゃ
辛かったけどウマかった〜。くせになるかも。

それから、写真を見て気付いたんですが、
ミルフィーユにフォークの型がデザイン
されてたんですね!!オシャレぇ〜(^^♪
【2007/12/15 10:22】 URL | marino #- [ 編集] | [ TOP]
>>marinoさん
初参加お疲れさまでした。
楽しんでもらえたなら,うれしーです。
これからも,お気軽に参加してくださいね。

ミルフィーユのフォーク型押しは,私も写真を
見て初めて知ったんです。
バーとスイーツの両方ともいけるお店でしょ。
【2007/12/15 11:44】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
どもども、自殺志願者ですw
昨日はありがとうございました。
早速のアップさすがですね〜☆

フォークの型押し、綺麗でしょう?
メニューは後日ご報告いたします〜
【2007/12/15 14:28】 URL | Qcyan #- [ 編集] | [ TOP]
スイーツに強いQcyanならでは。
ぐうぜんとはいえ、あいさんが水曜行ってた店やったとはね!
おもしろいです。
【2007/12/15 22:03】 URL | bluesboy #- [ 編集] | [ TOP]
>>Qcyan
いつもいつもサポートありがとさんです。
お店の話をしただけで,ささっと予約の電話を
入れてくれるあたりがさすがQcyanです。
これからもよろしくです。
【2007/12/16 10:14】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
>>bluesboyさん
たまたま,あいさんのぶろぐを見ていたらこの
お店の記事だったんで,一瞬我々が訪問したときに
後ろの方の席にいた人たちかなと思ったくらいです。
福島で2次会の候補として,女の子を誘うには
いいお店ですね。
【2007/12/16 10:17】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/13-1b1eebb6
[TOP]
前ページ | ホーム |