忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[IRORIダイニング ゆるり @千日前]
先日、とあるオフ会にて伺ったお店です。
ミナミの千日前にあるIRORIダイニング「ゆるり」さんです。


わりと落ち着いた店内の雰囲気で、中はかなり広いですね。
今回も50人以上の宴会でしたが、貸し切りではなく、他のお客さんもいました。
まずは、お通しです。 ちょっとあっさりかな。


ビールはモルツです。好きなんでうれしいですね。


このお店はテーブルの中に炭火のいろり?があって、テーブルの上で
色々焼けるようになってます。
調味料を用意して準備万端です。


でもその前にサラダがきました(笑)。


と、お刺身もきました。


炭焼きの材料がきましたね。


どんどん焼いていきます。 って、他の人が世話してくれました。




いー感じに焼けました。 美味しーですね。




照焼きもきました。 これも美味しーです。


〆は炊き込みご飯です。 ほっこりできますね。


デザートのアイスです。


みんなでワイワイできて楽しかったですね。 ごちそうさまでした。

IRORIダイニング ゆるり
住所 大阪市中央区難波3−4−16 地図
電話06−6630−5366
【2009/02/02 21:58】 グルメ・難波&心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
| ホーム |