忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[喫茶居酒屋 憩 @南港コスモスクエア]
先日のことですが、仕事の都合で、南港のとある場所で研修を受けておりました。
それは泊まり込みの研修だったものの、食事は自前だったので、食事場所に苦労しました。
で、割と近くにあった、このお店が唯一の食事場所だったんです。
昼は喫茶店、夜は居酒屋の「憩」さんです。
コスモスクエアの国際交流センターの中にあります。


付近に飲食店がないので、お店の中はけっこういっぱいです。
でも、店員さんが少ないのか、放置が続きましたよ。。。。

そして、ようやく届いたのが、まず串カツです。
待たされた分、美味しーと感じますね。


お次は焼きそばです。 これも待たされたためか、美味しーです。


次は、鳥の照焼だったかな?


こちらは、サイコロステーキですね。 まあこんなもんでしょう。


そして、ピザですね。


全体に味はまあまあなんだけど、注文してから届くのが遅すぎました。
それが残念です。 まあ、この場所にあってくれただけで感謝しましょう。
ごちそうさまでした。

 喫茶・居酒屋 憩
住所 大阪市住之江区南港北1-7-50 地図
電話 06−6614−8722
【2009/02/01 11:39】 グルメ・その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
| ホーム |