忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[大坂こだわり食材屋台市]
先日大BBQ大会でお世話になった簗守農園さんが、今度は難波で
イベントをされると聞いて、ちょこっと覗いてきました。
イベントの詳しい説明はこちらです。
このあたりのなんばこめじるしのお店だけではなく、北新地の「秋やま」
さんも出店されてます。


とりあえず、箕面地ビールとこの焼き鳥でイベントを満喫します。


新鮮な鶏肉だからちょいレアでも全然大丈夫らしいです。
美味しーですよ。 でも、ビールはいつの間にか無くなったので
写真もありません。。。。。

次は、イタリア風たこ焼きです。


たこ焼きの中の出汁にトマトが入っていて、たこ焼きの上にも
トマト味のソースが載ってます。
うーん、美味しいといえば美味しいけど、これで500円はちょっと
高い気もしますね。


あまりに暑かったので、つい頼んだかき氷しかもいちじく味です。


これ、めっちゃ美味しーです。いちじくの実が少し入ってます。
お店の人に聞いたら、このいちじく味のかき氷はお店ではメニューには
なくて、今回のイベントのためのスペシャルメニューらしいです。
美味しかったと感想を話したら、この味ができるまで結構苦労された
ようで、こちらの感想にとてもよろこんでおられました。

もちろん、簗守農園さんの野菜も買って帰りました。

暑い中、みなさんお疲れさまでした。
【2008/07/21 18:17】 その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | [TOP]
| ホーム |