忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[居酒屋 ほろ酔いルーシー]
↓ の続きです。
終電まであと40分しかないのに、もう1件行くつもりの二人は、
さくっと入ってさくっと出られそうなお店を探します。
そこで、思い出したのが、環状線の高架下にある居酒屋のほろ酔い
ルーシーさんです。
電気は消えていたけど、入れました。


ここはモルツとプレミアムモルツが安いんです。


プレミアムモルツでかんぱいです。


お通しの小芋とモツの煮込みです。普通に美味しーです。


メニュー名、激辛ソーセージです。 けっこう後から来ます(笑)。


時間もないので、この辺で失礼しましょう。
ごちそうさまでした。

癒し王子さん、ありがとう。 また、癒して下さいね(笑)。

 居酒屋 ほろ酔いルーシー
住所 大阪市福島区福島7−2−2 地図
電話 06−6451−6353
【2008/07/04 21:52】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
| ホーム |