忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[洋食 泉]
大阪・福島にある洋食屋さんの「泉」さんです。
自分でブログを始める時の第1号は絶対このお店と決めていました。
なのに,写真がぼけぼけで,ほんと申し訳ないです。



 ↑ は,何かのテリーヌをパンで食べます。もちろん美味しー。
 ↓ は,カキのグラタンです。カキ大好きなんで,笑顔になります。






 ↓ はお店の超名物のオムライスです。
お客さんの前に出てきた時には,卵が形になっているのですが,少しだけ揺らすと,こんな風にトロトロになります。
中身はチキンではなくてビーフライスとのことで,もちろん美味しー。




そして,更なる名物のビーフカツサンド!!
前回も頂きましたが,これを食べるためにこのお店に来ていると行っても過言ではないくらい大好きな味です。
もちろん,今回も美味しー。
同席者もここまでかなりの量を食べているのに,このカツサンドだけは別腹みたいです(笑)。




今回はアラカルトで注文しましたが,調子に乗って注文しすぎました。
でも,やっぱりこのお店はいいです。
なんと,もう1月の予約はいっぱいです。2月に再訪問します。
【2007/11/18 10:26】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(10) | [TOP]
[はじめまして]
はじめまして,てるともと言います。
大阪に住んでいる40代のサラリーマンです。
食べたり飲んだりして,人との交流を楽しんでいます。
元々物忘れの激しい人間なので,交流の記憶を残しておこうと
このブログを始めました。

ただし,ものぐさな性格なので,実際にお店に行った時期と記事を書く時期とは一致していません。

忘れん坊将軍なので,カメラを忘れて写真がなかったり,せっかく
撮影した写真もぼけぼけだったりしますが,まあ最初はこんなもん
だろうと生暖かく見守ってあげてくださいませ。
【2007/11/18 09:35】 その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | [TOP]
| ホーム |